Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介① 久保寺優

こんにちは!!

あけました! あけてしまいました2018年!

今年もみなさんとひとつひとつのライブを楽しみながら、1年間駆け抜けたいと思います。ぜひよろしくお願い致します〜!!

 

1月2月のLive Plant、すでに応募をたくさんいただいています。ありがたいかぎり...!!

そんな中3月は3/18(日)に決定しました、こちらのエントリーお待ちしてます!

 

さてさてもりだくさんな1月Live Plant、最初にご紹介するアーティストさんはこちら!

久保寺優!!!

f:id:mpa1:20170808195840j:plain

くぼてらくんが最初にLive Plantに出てくれたのは2015年になるのでしょうか?

前回から半年くらいあいている気がします。

とはいえあんまり久しぶりな気がしないです!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

趣味で弾き語りをしてます。邦楽ロックのカバーを演奏してましたが、オリジナル曲を作りました。どれも自信作です!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

うお! オリジナル曲たのしみ!

もしかすると素が出てきただけなのかもしれないのですが(笑)、ステージに立つようになってから、ちょっと攻めの姿勢というか堂々としている印象に変化してきました!

どれも自信作って言い切れるのって実はとてもすごいことだと思うし、お客さんに対して、曲に対して、自分自身に対してすごく誠実だと思います。さらに度胸がないと言えない気がします。

なのでもろもろひっくるめて楽しみです。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

約5ヶ月ぶりのライブプラント。少しでも奏者として成長した姿を見せられたらなと思ってます。みなさん、当日はよろしくお願いします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

やっぱりそのくらいぶりになりますよね!

調べたら8月が最後のご出演でした。

技術だけでなく表現力も増してそう。

 

それでは!

1/20(土)はMusic Plant 土浦店でみなさんのお越しをお待ちしております!よ!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain