Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(日)Live Plant 出演者紹介⑥ bashi (from Jasper)

こんにちは!

中の人は気づいてしまいました、特殊なことをやろうとするLive Plantの回は体調を崩すのだということを...

思えば今年の2月。嬉々として女子vocal限定liveにしましたが、見事にインフルにかかったのでした。

そして今回はちょっと特別なクリスマスライブ、Twitterではアンケートもとって、かざりつけの準備をわくわく進めていたところ風邪!!

うかれていたのが原因だったのかもしれないですね......

そう、もう仕込む方って、アーティストさんもそうですけど、その日に向けてめっちゃ色々準備したりするから、その日に向けての盛り上がりみたいなのがすごいあるんですよ!

で、普段のLive Plantはそんなにそこまで色々ないですが、今回飾り付けするにあたって、どんな材料でどうやったら、華やかでかつ復旧もやりやすく、過剰に手間もかからないかなとか(仕事なので)やってたらこれですよーもー!おばか!ぜったいうかれていました笑

 

今日一日はそんな中の人とも一緒に過ごしてください!笑

いつもありがとう〜!!

 

さてさて、最後にご紹介するのは、うかれた中の人とは対照的、クールな...

bashi (from Jasper)!!!

f:id:mpa1:20171224081213j:plain

音楽性はご想像にお任せしますとの事ですが、bashiさんはJasperというバンドのフロントマンをつとめていまして、そんな彼らJasperのweb siteと動画はこちら!

Jasper Official site HOME

youtu.beお!動画はこの前のLive Plantのですね!

ありがとう〜!!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

前のバンドの時から数えると丁度5回目のライブプラント出演です!そして2年ぶりのクリスマスLIVEということで皆んなで歌えるような歌を多めにしました。楽しいクリスマスにしましょー!

■■□―――――――――――――――――――□■■

とのこと!

確かにセトリみると、あ!この曲知ってるってなりそう!って曲中心になってます!!

しかしbashiらしいセトリでもあり、ライブが楽しみ!

 

それでは...

あとはみんながA-1にくるだけ!

演者も中の人も、みなさんをMusic plant 土浦店A-1スタジオでお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20171220183724j:plain