Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(日)Live Plant 出演者紹介② Astro Blaster

こんばんは!

夜も少しずつ深まってきましたね...

きみは夜更け過ぎにゆきえと変わるだろう...

ゆきえ!!!

という謎替え歌が頭をよぎりましたが(他の人の持ちネタ)(しかもきみじゃなくて雨だし)、

そんなゆきえと一緒にまわりたい?某アトラクションをそのままバンド名にしちゃったらしい、ゆかいなバンドをご紹介しましょう!!

Astro Blaster!!!

f:id:mpa1:20171220201029j:plain

キーボードにSAXもいる!豪華バンドです!!

この写真は今年の7/23に行われたHigh School Live Plantのときの写真ですね!!

正面からきれいに撮れていてすごいー! あの時も楽しいライブでしたね!

 

さてさて笑、7/23若いパワーにおされて見に行けなかった人のためにも!

Astro Blasterさんがどんなバンドなのか、ご紹介しましょう!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

土浦第一高等学校で軽音同好会として活動しているAstro Blasterです。

ちゃんと言うと今回はAstro+先輩バンドのドラマーですね笑

自分たちの好きな曲をひたすらコピーしています。よろしくお願いします

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

現2年生のバンドになります!

先輩バンドのドラマーを強力なメンバーとして迎え、学園祭だったりHSLPだったりでライブしています(を見ました!)!

みんなもスペース◯ルーザーに乗って、ザー◯を倒すべく宇宙へとびだしましょう!!

 

12/24(日)勝負の日、スペースク◯ーザーはMUSIC PLANT A-1で待機しています!

みなさんのお越しをお待ちしております!!

f:id:mpa1:20171220183724j:plain

クリスマス当日わたしも乗り込んでるとおもう... ひとりでね... ふふふ...