Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/26(日) Live Plant 出演者紹介⑥ Toshi-Hi-Low

どうも!朝早くてあったかくてねむたい中の人です(笑)

休みの日は可能な限り寝て過ごすタイプなんですが、土日に外に出ると人の多さにびっくりしますね。土日休みの人が多いと思うんですが、休みの日に出歩いている人がこんなに多いなんて、みんな元気だなぁすごいなぁとしみじみしてしまいます。

ディ○ニーも入園制限かかってるとか!

平日休みでよかった〜!はっはっは!

 

さて!

続いてご紹介するのは、中の人の眠気もふっとばしてくれるかっこいいヒーロー、

Toshi‐Hi-Low(トシヒーロー)!!!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

当初、CHANNEL 2 OVERDRIVEでGt/Voを担当していたが2016年12月1日をもってバンド解散を期にアコースティックギター1本でソロ活動を始める。

楽曲はギター伴奏と同時にアコースティックボディーを叩きリズムを刻む特殊の奏法[スラム奏法]を取り入れたオリジナル楽曲が主である。

活動範囲はライブハウスから居酒屋、屋内から屋外ままで幅広く活動している。

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

このヒーロー、おひとりでの出演、ひとつの楽器ながら、おくゆきのある音楽、ステージをみせてくれます! 楽器一つしかないけどいろんな音出てるけどどうなってんの?!ってなると思う!

みんながステージに見入る光景がありありと想像できます。

 

アコースティックギターを叩きつつ奏でるというのはよく出てくださるジュンジュンさんもやっていらっしゃいますが、聴いたらわかります。おふたりとも全然違う!(ほかのひとの記事に勝手に出しちゃってごめんなさい)それぞれよくて、きっとびっくりします。(あっジュンジュンさんは今月ではなく12月に出演予定なので来月も来てね)

 

わたしもどんな感じでmixしようか、どんなlightingにしようか、わくわくしています。

 

明日楽しみですね!

Live Plantは15:00 openです。

Music Plant 土浦店 店内A-1スタジオにて!

もし駐車場が空いていなかったらカウンタースタッフまでお声かけくださいね!

 

たくさんの人が来てくれること、祈っています!

f:id:mpa1:20171121155134j:plain

まだまだ書くぜ〜!!!