Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/26(日) Live Plant 出演者紹介⑤ JACK COKE

こんにちは!

今日はすっきり晴れて、ひなたがあったかくて気持ちがよいですね( ・ᴗ・ )☀

日の光が入るたたみのお部屋でこたつに入って寝たら最高なんだろうな〜!!

 

......と、すっかり前日になってしまいごめんなさい!!!!!

ありがたいことに現場がめちゃくちゃ続いていて、思ったよりかけませんでした...ごめんよ...

今日も現場ですが出先でうまいこと書けそう!

4本upしちゃったらごめんなさいね!

 

さて、今日最初にご紹介するのはJACK COKE!!!

今年から数回出演してくれているhorror_manがgt&voを務めるバンドです。horror_manもメンバーさんも、バンドでLive Plantに出演されるのは初めて!

どうやら大学のサークルで組んだバンドのようですよ〜〜〜

 

バンマス(たぶん)のhorror_manさんにお話を伺いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

俺が初めて組んだバンドです!

3ピースでDOESのコピーをしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめて!組んだバンド!

大事なバンドやん...

そしたら今3年目になるんでしょうか。

中の人も大学でバンドサークルに入っていたのでなんとなく想像がつくんですが、3年生が当時1年生のときから同級生で組んでるバンドって、3年生になったときめっちゃかっこいいんですよね、お互いのタイム感とかわかってて。

わ〜〜楽しみだ〜!

 

そして意気込み!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましてJACK COKEです。

DOESのあの曲達を歌っていきますよ!

……初めての大トリを任されてすごい緊張しています(汗)

メンバー一同頑張るので皆さん本当によろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです、JACK COKEのみなさんには、初出演であるにもかかわらずトリをお任せすることにしちゃいました!

horror_manさんのvocalと3年生のアンサンブル力に期待しています!

 

今回は常連さんがトップバッターだったり、普通のブッキングだと割とイレギュラーな出演順になってます。

でも流れを考えて、理由があってその順番なので、長丁場ですが、できればぜひ最初から最後まで、楽しんでいただけたらと思っています!

 

明日11/26(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんをお待ちしておりますねー!!

f:id:mpa1:20171121155134j:plain

まことにWiFi乞食であることよ...