Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/26(日)Live Plant 出演者紹介④ dojifabric

こんばんは!

 

中の人は実は今日、数ヶ月ぶりに美容室にゆきました。

担当の美容師さんが産休に入られているのですが、入られる直前の5月にいったきりで、実に半年ぶり!!やべえ!

でもすごいうまい美容師さんで、「半年とか行かなくてもなんとかどうにかなるように切ってください」「カラーさぼってもそれっぽく見えるようにしてください」というめちゃくちゃなお願いも叶えてくれて、去年入れたブルーのインナーカラーはグリーンアッシュを経て綺麗に紅葉しひとさまから褒められ(その度に「いっ一年前のカラーなんです」と言い驚かれる)、髪がぎゅんぎゅん伸びても量感・長さのバランスともにいい感じで、プロってまじすごいですね...

中の人もそんな感じのプロになりたいものです(ふわっとしてんな)

でもさすがに初夏〜夏〜秋と外現場で毛先が痛んできたので、担当の美容師さんではないですが、少しだけカットしてもらってきました。

量も取ってもらってさっぱり!すっきり!

おかげで髪を乾かす時間も短縮されそうです!(そこかい!)

マッサージもしてもらって最高だぜ...

 

そういうわけで(?)、継続的に出てくださっている女の子が組んだユニットを今回ご紹介します!

dojifabric!!!

f:id:mpa1:20171122183659j:plain

誰なのかってのはあえて当日まで伏せてみようかと思いますが、写真の空気感で、わかるひとはわかるでしょう...

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

茨城県石岡市出身、男女2ピース(ドタバタ)ユニット。

2012年 某バンドのコピーを目的として活動を始めたが、そのあまりのドタバタぶりがユニット名の由来。

地元 茨城にて密かに活動。

よろしくお願いします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

とのこと!

某バンドはここまでわかりやすいネーミングなのでおいておいて、ドタバタぶりはステージでも発揮されてしまうのでしょうか?!

ケーブルで足をひっかけないかとかマイクにごっつんこしないかとか、若干不安です!笑

安心して落ち着いてプレイしていただけるよう、中の人もがんばってまいりたいと思います!(かくいう中の人も現場後はあざだらけなのですが)(加入するか?!)

 

というわけで、dojiな人は共感しに、そうでない人は我々を助けに!!笑

11/26(日)はMusic Plant土浦店A-1スタジオでみなさんを待ってますね!!

f:id:mpa1:20171121155134j:plain

ヒラメばっかつれるんだけど