Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/26(日) Live Plant 出演者紹介① 黒川俊二 and The Band

こんにちは!

昨日から真冬の寒さらしいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

中の人は暑さより寒さに強いのと冬のピースフルな雰囲気が好きなので(あと自分の誕生日があるので)テンションがあがっています!!!

とはいえお店はあったかくしてみなさんをお迎えする準備が整っているので、ぜひ遊びにきてくださいね〜!

 

さて、二番目にご紹介するのは...

みんなの兄貴! 黒川俊二 and The Band!!

f:id:mpa1:20170413194007j:plain

and The Bandとしての出演は、なんと4/22ぶり!

意外に久しぶりなのですね〜!!

 

はじめましての方用にご紹介すると、ひだりが黒川さん、みぎが今回and The Bandの一員であるRyoさんです!

プロジェクト首謀者?である黒川さんから、and The Bandってどんなものなのか説明していただきました!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

弾き語りやバンド、オリジナル作って宅録で1人多重録音したり。いろいろ適当に楽しんでいます。中でもライブが一番。Live Plant最高!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

前回は3人でのご出演でした!

数学的帰納法により次は4人?!みたいな記事をかきましたが(

http://mpa1.hatenablog.com/entry/2017/04/13/195458)、間が空いたせいか?今回はおふたりでの出演です〜!!

 

黒チャもはっときますね!

www.youtube.com

今回おふたりで臨まれるライブ、コメントをいただきました!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今回久々にand The Bandの方でやります。またまた新曲が増えていたりしますので、みなさん是非遊びに来てください!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

というわけでセットリストみたら、またしらん曲があるがな?!って感じで、なんとCDも鋭意製作中とのことで、熱量がすごいです!!!

rec中って技術とか感受性とかいろいろと磨かれていくので、ライブが楽しみですね...!!!

 

11/26(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20171121155134j:plain

リボンボウめっちゃがんばってつくってるからお店の飾りつけ見にきて...(何屋だよ)