Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/8(日)Live Plant 出演者紹介④ Jasper

こんにちは!

葛根湯を飲んで、アップルジンジャーネードも飲んで、元気100倍ア◯パ◯マ◯な中の人です!!

イエーーーーー!!!

ジャスティーーーーーーーース!!!!!

 

と!いうわけで!

↑より遥かに勢いのある、本日トップバッターを務めてくれるこのバンドをご紹介しましょう、

Jasper!!!

f:id:mpa1:20171007203449j:plain

音楽性:察してください

と写真に添えられていました笑

 

ふたりともすごい仲良しで見ていて楽しくなるバンドです!

1日を盛り上げようって心意気がとても気持ちいいやつらです。

 

bashiさん、TAKUさんからコメントいただきました!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

(TAKU):前回はトリで出て今回はトップバッターなので最初から盛り上げたいと思います

(bashi):頭からノリノリで一緒に遊んで下さいませ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

とのこと!

それではここで、ライブの予習のための映像です! どーん!!

 

youtu.be

動画はこの前の楽しかったやつ!(ざっくり)

でも今回も楽しいですよ、見た目からほにゃららするとのことなので期待大です!

百聞は一見にしかず、

今日はopenの16:45からMusic Plant 土浦店 A-1 スタジオにお越しください〜!!

f:id:mpa1:20171005114714j:plain

さいごはetupirka!だ!