Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/8(日)Live Plant 出演者紹介③ Lemon myrtle

こんばんは!

すっかり暗く、肌寒くなってきましたね。

どうも、全然調子が回復しない中の人です!

おい!どうなってんだ私の身体!

葛根湯を注入してみました!

現場は這ってでもいきますからね、大丈夫ですよ!!ゴゴゴゴゴ......

 

さて、今回ご紹介するのはこのバンドです、

Lemon myrtle!!!

f:id:mpa1:20171007182321j:plain

かぜつよ!笑

夏撮ったのでしょうか、さわやかです〜!!

しかし音楽性はどんな感じなのでしょう...?

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

2017年7月に結成。ガールズ二人とオジサン二人の変なバンド。音楽性は固まってなく、なんでもあり(伸び代 大)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

わー、全然わかんないやつだ!笑

明日のお楽しみですね?!

 

おじさまおふたりがプロデュース的な感じなのでしょうか、

はたまたガールズがびしばし引っ張っていく感じなのでしょうか?

キュートとしぶさが両立された、すてきなバンドな気がしています!

 

そんなLemon myrtleのみなさんから、明日のライブに向けてひとこといただきました!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

結成の時に、3ヶ月後のライブプラント出演を目標に頑張ってきた。

ヘタクソだけどブチカマス‼️ 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

エモさが伝わってきます〜!!

明日どんなライブになるか、楽しみですね!

 

明日10/8(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

元気に皆さんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20171005114714j:plain

治すぞ!うおー!!

オラに力をわけてくれ!!