Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/8(土)Live Plant 出演者紹介① 黒川俊二

こんにちは!

ここ数日は日中もそこまで気温が上がらず、涼しくて秋らしいすっきりした日が続いていますね!

朝晩が少しずつ冷え込んできたのもまた冬が近づいていることを実感できて嬉しいです(中の人は冬生まれなのです!2/3!近い人いる?)。

外気にふれてあったかいコーヒーを飲みながら枯葉とか聴くと最高ですよね...

秋らしい秋ってほんとなぜか一瞬なので、こんな気候がせめてあと1ヶ月くらい続いてほしいものですね〜!!

 

さてさて、あっという間に今週末に迫りました今月のLive Plant、出演者紹介にいってみましょう!

 

まず最初にご紹介するのは、すっかり常連となりましたこちらのアーティスト、

黒川俊二〜!!!

f:id:mpa1:20170413194007j:plain

 

★━━━━----————————————————————————-

基本的に全曲オリジナルでやっています。ロックです!歌+ギター+リズムボックス+カズーが基本形ですが、時々素晴らしいミュージシャンに加わっていただくプロジェクト「黒川俊二 and The Band」を今年は進めています。バンドメンバーを固定しないでその時に出られる人たちに支えられて演奏するというものです。

————————————————————————-----━━━━★

 

海外出張(たしか)から帰ってこられた黒川さん、今回はソロでのご出演。

マルチプレイヤーな黒川さんですが、今回はギターと歌のライブを披露してくださる予定!

黒川さんのライブまだ見たことないよって人向けにも、復習したい!って人向けにも、くろチャとサイトをご紹介!

www.youtube.com

 

sites.google.com

 

さてさて、出張もあいまって若干おひさしぶりな黒川さん、なんと新曲をもってきてくださってます!

 

ここで黒川さんから今回のライブにいただいたひとことをご紹介しましょう〜〜

★━━━━----————————————————————————-

ひさびさの出演です。新曲もやります!新曲ができるたびいつも自分ではいい出来だなぁと自画自賛しております(笑)みなさんにどのように届くのか楽しみです。よろしくお願いします!

————————————————————————-----━━━━★

いい出来の新曲、楽しみですね〜〜

黒川さんからも、今回も楽しそうでワクワクするとのメールをいただいてます!

わたしも楽しみで(˃̵ᴗ˂̵)و 

 

それでは、10/8(土)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20171005114714j:plain

きてね!