Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/9(土)Live Plant 出演者紹介③horror_man

どうも!

実は昨日ご紹介したJasper・Gt bashiさんの記事中のお名前が、一部bayashiさんと書いてしまっていました!!

大変失礼致しました・・・

バヤシってだれ・・・

 

さてさて!

今日はまず、タケナちゃんと同じく5月に出てくれて、さらに6月にも出てくれたアーティストをご紹介します。

horror_man!!

f:id:mpa1:20170908111403j:plain

twitter.com

1人で弾き語りをしています。

ボカロを中心にJPOPやロックも歌ってます!

とのこと!(まんま引用した人)

弾き語りでボカロってなんだか難しそうなイメージがあるんですが、horror_manさんのソフトな声でのボカロはとっても聴きやすいです!

あんまりボカロ聴いたことないなぁって人でも楽しめます。

J POPもあるし!

 

夏はライブハウスなどで弾き語りでもけっこう活動されてたようです。

初の弾き語りが今年5月のLive Plantで、そこからなので、なんだかうれしいですね!

そんな彼が3ヶ月ぶりに戻ってきてくれました!

どんなステージになるのでしょう?

コメントをいただきました!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

今回はボカロ2曲、JPOP2曲をやりますよ!

JPOPの1曲はちょっと遊んでみようと思っているので、どうなるか分かりませんが、

皆引かないでくださいね!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

ん?!

J POPの1曲、きになる・・・

突然ステージで女装でも始めるんでしょうか(99%違う)

 

もう! 見るしか!

 

というわけで!

明日9/9(土)はMUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!

 

f:id:mpa1:20170907164324j:plain

 

たのしみだね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/