Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12(土) Live Plant 出演者紹介④ 灰色ロジック

こんにちは!

今日は昨日よりは寒くなかったんですかね?!

山はあんまり変わらなかったです! ジャケット持っていっておいてよかったぁ〜

着込んで平野に帰ってまいりました。

 

さて、今日最初にご紹介するアーティストは、灰色ロジック!!!

f:id:mpa1:20170810210159j:plain

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

半田 修土(Vo./Gt)

張替 和輝(Ba./Cho.)

深谷 雅博(Dr.)

 

茨城つくば発、スリーピースロックバンド。

THE BEATLESはっぴいえんどサニーデイ・サービスなどからの影響を色濃く受けながらも自分たちの歌と真摯に向き合う姿勢は、各地で少しずつ評価を受けている。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

graylogicinfo.wixsite.com

youtu.be

精力的に活動されている灰色ロジックさんのこと、見たことある人もいるんじゃないでしょうか?

ライブハウスでたくさんやっているイメージですが、外だと最近では牛久のかっぱ祭りに出演されてましたね!

レコーディングした音源を持ってツアーに出たりもしているバンドさんなので、アンサンブルもしっかりしてる(って言うと失礼なくらい!!)なバンドさん。

見てると(ああ〜、バンドだわぁ〜)って強く感じます。

そんな3人から紡ぎ出されるサウンドはとっても心地よいので、ぜひみなさん身体も心も預けてしまってほしいと思います。

 

灰色ロジックさんからもひとこといただきました!

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

人の心に届くよう音楽します。

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

とのこと。

あとはあなたがA-1に来るだけ!

 

明日8/12(土)はMUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオにて!

全アーティストもみなさんをお待ちしております〜!!

 

f:id:mpa1:20170808201938j:plain