Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/23(日)High School Live Plant 申込締め切りました!

こんにちは!

今日は真夏日らしいですね・・・

みなさん元気に過ごされていますか?

熱中症気をつけてくださいね!!

 

さて!!

昨日まで募集しておりました、7/23(日)開催の High School Live Plantですが・・・

申込を締め切りました〜!!!!!

f:id:mpa1:20170703133846j:plain

たっっっくさんのご応募、ありがとうございました!

(本当にたくさん来ました!!感動!!ありがとう!!)

 

コンテスト当日は高校生の熱いライブが観れるだけでなく、なんと!!

ゲストとして、Tak Okamoto氏による超絶テクニカルプレイもご覧になれます!!!

しかも!入場無料!!(18歳以上は¥500-かかります)

 

これは来るっきゃないね!!

 

友達を応援したい方も、出ようか迷って今回は見送って内心ちょっと悔しい思いをしている方も、若者のエネルギーを浴びたい方も、そしてTak Okamoto氏の超絶ギターを観たい方も!!

みなさんのご来場おまちしております!!

 

当日何時に開場するか等は決まり次第お伝えします!!

 

いやはや楽しみですね!!