Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/25(日) Live PLant 出演者紹介⑤ Ryo

こんばんは!

地球の自転スピードに全然ついていけてないぜ! どうも、中の人です!

あっという間にもう明日Live Plantですもんね、一日が早すぎるよ〜!

まいった!

かつ◯のカツ丼かとん◯の2色巻き食べたい!

 

しかしここから一気にアーティストさんご紹介していきますよ〜〜〜

みなさんついてきてくださいね!

 

まずご紹介するのは...

Ryo!!!

 

f:id:mpa1:20170530210231j:plain

モノクロ!おしゃれさん!

写真で一目瞭然の通り、Ryoさんはリョウさんとは違うアーティストさんですよ〜!!

個人的にはレスポールと古き良きロック好きってイメージなので、ストラト写真なの新鮮!

バンドも組まれてますが、今回はソロにて出演!

どんなステージになるのか、どんな歌を歌ってくださるのか、雰囲気も全く予想がつかずにいます。

 

そんな中の人に送ってくださった(違う、中の人ではなくblogに、皆さん用にと送ってくださった!!)Ryoさんのコメントはこちら!

 

普段はバンドで活動してるのですが

今回は根性試しということで一人で

弾き語りで参加します!

アップテンポな曲をやります!

一生懸命盛り上げますので皆さんも盛り上げてください!

 

 

アップテンポな弾き語り!

絶対楽しいじゃないですか!!

 

みなさん明日6/25はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオに!

遊びにいらしてくださいね〜!!!

 

f:id:mpa1:20170620124758j:plain

 

あと2アーティストもご紹介するのでみんなついてこいよ!!

(すみませんがんばります!!)