Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/7(日)出演者紹介④ タケナカ

こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうかな前の記事を読んで、皆さんどうお過ごしでしょうか?!笑

日がだいぶのびてきましたね〜。店内にもオレンジの光がまださしこんでいて、いとをかしきことかぎりなきかな...な中の人です。

まにまに!(?)

 

さて、本日ご紹介する2組目のアーティストさんは・・・

タケナカ!!!

 

 

f:id:mpa1:20170426200137j:plain

手書きすごい!

そしてかわE!!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

平成生まれハイスタ育ち タケナカ です。

ロディックな音楽が好きで、そんな感じの弾き語りをします!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

平成生まれでハイスタ育ち!

ちょっと上の世代じゃないですかハイスタ?!

偉大ですねハイスタ・・・ピザ・・・

そしてメロディックもまた偉大ですね・・・

そんな感じの弾き語り楽しみですね!

性別は当日のお楽しみです!

 

今後のライブ予定は、

「ないです。が、気が向けばまたやります!な感じです!」

とのこと!

タケナカさんがまんまと味をしめてしまうよう、みんなで盛り上げましょう!


そして最後に、今回のライブにひとこと...!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

初めてでド緊張ですが、楽しみます!楽しませます!な気持ちで 頑張ります。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

というわけで、ド緊張なタケナカさんをみんなで迎え撃って、全力でフロアから盛り上げていきましょう〜!!!

 

明日!

Music Plant 土浦店A-1スタジオで!

みなさんのお越しをお待ちしておりますー!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain

ピザ・・・