Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/7出演者紹介③ Rai

こんにちは!

陽が少しかげってきましたね、どうも中の人です。

GWはみなさん充実して過ごされてますか?

がっつり動き回ってる方も、のんびり過ごされている方も!

今年のGWの締めくくりはぜひLive Plantにしていただければと思っています!!

 

本日は2組のアーティストさんのご紹介を予定しております!

まずご紹介するのは・・・

Rai!!!

f:id:mpa1:20170428194219j:plain

初出演の女性弾き語りアーティストさん!

Raiは"レイ"とお読みするそうですよ。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

初めましてRaiと書いてレイと読みます。今回初のライブですが、今後はやるかもしれないし、やらないかもしれないです。もしかしたら一夜限りとなるかもしれません。気まぐれシンガーです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

とのこと。

ふわっとしている・・・!!!

弾き語り・女性であること以外は、どんなスタイルなのか、はたまたどんなステージなのか、未知数です!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

オリジナルとコピーどちらもやっていきたいと思います。よければぜひ足をお運びください~

文面だけではのっぺりですがライブはのっぺりではないです多分

ぜひ5/7お待ちしております!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

独特の雰囲気を感じますね。

明日はどんなステージになるのでしょう。

 

お!

外はまた陽がさしてきました!

明日も晴れると良いですね。

明日はMusic Plant 土浦店 A-1 スタジオにて!

Raiさんのステージをみんなで見ましょう!

お待ちしております✧٩( 'ᴗ' )و ✧

f:id:mpa1:20170430192925j:plain