Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/7出演者紹介② SPIDER LILY

こんばんは!

一日の流れがあっという間すぎてもう・・・

こうしておばさんになっていくのかと思うとしみじみしますね、どうも中の人です。

わたしが〜おばさんにな〜っても、わたしよりは若い方々で構成された出演者をご紹介します!!

 

SPIDER LILY!!!

f:id:mpa1:20170316154933j:plain

 

twitter.com

 

youtu.be

つくば、土浦を中心に精力的にライブを行っているティーンズバンド!

メンバーそれぞれの基礎力がしっかりしているのでこれから快進撃を繰り広げてくれそうな、男女5人で構成されている大注目のバンドです。

 

今回のライブへの意気込みをうかがいました!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ライブとしては7回目、A1ライブは12/24以来2回目の出演です!

メンバー各々確実にレベルアップして来ています

今回は出来たての初オリジナルを発表したいと思います!気合十分です!

よろしくお願いします!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

とのことー!

4月、PCやらオーディオインターフェースやらをスタジオに持ち込んでなにやらごにょごにょやっているのを中の人は見ておりましたよ |・`ω・)

楽しみですな!

 

今後のライブ予定、Twitterを見ると、なんと明日もライブされるそうですが・・・?!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

7/9(日) TSUKUBA PARKDINERでHideoutとの合同企画『instant Plan vol.1』をやります!

絶対絶対楽しいので来てください!

よろしくお願いします!!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

なんと、結成1年せずに早くも合同企画を開催するとのこと!

共同主催相手は昨年Live Plantで対バンしているHideout!

 

今後が見逃せないバンドですね・・・!!!

5/7(土)は!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんをお待ちしておりますー!!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain