Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/22(土)出演者紹介⑥ 米倉

こんにちは!

いよいよLive Plantもあさってにせまりました!

すっきり晴れて、気持ちもすっきりしますね〜

あさっては曇りのよう。

貴重な晴れ間、有効活用してくださいね!

とお天気お姉さんぶったところで(笑)、本日もアーティスト紹介いってみましょう!

 

米倉!!!

f:id:mpa1:20161220172118j:plain

ソロ米倉ひさしぶりですね...!

 

ご本人からのコメントです!よ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今回は久々の弾き語りなので迫力さにかけるかもしれませんが、是非是非聴きにいらしてください
よろしくお願いします

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ほんと久々な感じがします! いつぶりだろう...?

いつぶり?と思ったので、Live Plantチャンネルをさかのぼってみました!

 

ええい!

youtu.be

正解は12月でしたね!

4ヶ月前・・・

そうとう前に感じます・・・

 

コラボを経てのソロ、きっとパワーアップされていることでしょう!

楽しみですね!

 

4/22(土)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオに!

みなさんぜひいらしてくださいね〜!!!