Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/22(土)出演者紹介⑤ 青目のピエロ

こんにちは!

じわじわと4月のLive Plantが足音をたてて近づいてきましたよ〜〜 |ω・)

明日明後日とひっさしぶりの家族旅行に行ってくる中の人です。

中の人には妹がいて、家族は私含めて4人なのですが、4人そろってどこかへでかけるのっていつぶりだろう?!

相当ひさしぶりで、たかまりがやばいです!!!!!

 

たまにLive Plantにも、お父さんやお母さんが出演者さんで、お子さんが見に来られたりしている様子が見受けられ、ほっこりします(*´ ˘ `*)♡

進学を機に実家を出てまる8年経ちますが、家族はよいものです。

中の人も、将来はよき家族を築きたいものでありますな!(某かえるの軍曹風)

あ、LivePlantにお子さんが見に来る話で思い出したんですが、

子供の耳ってとっても繊細で傷つきやすいんです!!!

大音量にさらされているお子さんを見ると、はらはらしてもう気が気じゃない中の人、ついに!店頭に子供用イヤーマフを置きました〜!!!

f:id:mpa1:20170417190659j:plain

売れろ売れろという思いで、せっせとPOPを書きました。笑

これをご覧になっているお父さんお母さん、ぜひ検討してください!

お子さんの耳を守ることができるのは、基本ご両親です!

よろしくお願い致します(*´ー`*人*´ー`*)

 

さてさて!

前置きが長くなってすみません、本日ご紹介するアーティストさんは・・・

青目のピエロ!!!

f:id:mpa1:20170405154856j:plain

今回からこんな感じのアー写に。

このアー写、あおめちゃんの雰囲気がすごく出てて個人的にかなり好きです!(本人にも言った)

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

こんにちは、あなたの日常に寄り添う歌うたい青目のピエロです。

...嘘です    寄り添いません。斜め後ろにいさせてください。

弾き語りやります。来てくれると私が勝手に喜びます。          


 ...来てね。

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

とのこと。

ライブを少しずつ重ね、どんどん良くなってきているアーティストさんです!

もともとの儚く仄暗い感じの持ち味に、あおめちゃん自身が徐々に掴んできたあおめちゃんらしさも加わってきています。

みんなに応援してほしい、大成長中のアーティストさんなんです٩( •̀ω•́ )ﻭ

当日は早めの出演時間。

ぜひスタートからLive Plant見に来てくださいね!

 

4/22(土)はMusic Plant 土浦店 A-1 スタジオにて!

みなさまをお待ちしております✧٩( 'ᴗ' )و ✧

f:id:mpa1:20170413195420j:plain

ママどの〜!