Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/25(土)出演者紹介⑦ nico

こんばんは!すっかり日も暮れて夜になりました。

7月頃はこの時間もうっすら明るいんでしょうか。

 

ももうすぐですが、イベントもりだくさんな夏も楽しみですね!

 

さぁ、いよいよ最後の出演者さんのご紹介となりました。

 

7番目にご紹介するのは・・・

nico!!!

 

初出演のアーティストさんになります! フレッシュ! 春ですね*

なんでも、ピアノ弾き語りで活動されていて、主に洋楽POPSをカバーされているとのこと。
貴重な鍵盤弾き語りさん! 中の人も鍵盤弾き語りを少しだけやっていたので、とっても楽しみです。

 

nicoさんから、今回のライブに向けてひとこといただきました!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

初めまして、nicoです。
今回liveplantに出演させて頂くのは初めてのことながら、live自体が初めてです。
分からないことだらけで、どうなるか不安もありますが、聴いて頂ける皆様に、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

とのことです。

ライブ自体初ライブなんですね!!

初ライブにうちを選んでくださってありがとうございます!!

Live Plantはお客さんも共演者のみなさんもあったかい、アットホームながらさまざまな人が楽しめる、輪に入れるイベントです。

(来てくださる・出てくださるみなさんがそういう雰囲気をつくってくださっているんですよ〜!! 本当にありがたいことです。)

今回初めて出演なさるnicoさんにも、初めてLive Plantに足を運んでいただけるお客様にも、そしていつも来てくださっている・出てくださっているみなさんにも楽しんでいただけるよう、がんばります!

 

ですので!

明日!

3/25(土)は!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオへ!

ぜひお越しください〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mpa1:20170317173018j:plain