Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/25(土)出演者紹介⑥ g@libero

日もだいぶのびてきて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

どうも! 最近いつも以上に鼻がむずむずするような気がしないでもない中の人です。

 

 

(えますか・・・聞こえますか・・・今、あなたの脳内に直接話しかけています・・・中の人の小話的前置きなんていいからどんどんアーティスト紹介をやるのです・・・)

という電波を受信した(このネタももう古いですかね?!)ので、さくっとアーティスト紹介にうつっていきたいと思います!

 

6番目に紹介するのは・・・

g@libero!!!

 

f:id:mpa1:20170319143745j:plain

わ!どっかでみたことあるスタジオだ?! |ω・)ありがとうございます!!

初出演のg@liberoさん、「ガットリベロ」と読むそうです!

Twitterもあります!

twitter.com

トプ画のぬこかわいいよぬこ・・・

 

さてさて、vocalさんにバンド情報をお伺いしました!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

結成して三ヶ月、Vo、G×2、Drの男四人編成で邦楽ロックバンドのカバーをしていて年齢はバラバラですが固い絆で結ばれております。
そしてメンバー全員とにかくライブをしたかったので燃えております(笑)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

念願のライブ!いよいよ明日に迫ってますよ〜! やったぜ٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

スタジオ動画もYouTubeにupされているようです!

こちら!

youtu.be

モノクロ!かっこいいぜ

 

がしがしライブをやっていきたいg@liberoさん!

今後のご予定も訊いてみました!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今後の活動としては四月もライブプラントに出たいので申込みしなきゃですね。5月くらいに水戸のライブバーでの出演も検討しております!
あと強力な?(笑)ベース募集していますので我こそはと思う方、よろしくお願いしますm(__)m

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

このアーティスト情報をいただいてから速攻でお申し込みいただきました(笑)(ありがとうございます!)

とはいえ明日が初ライブ! 初ライブは1回限りです。

見逃すな〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

ベーシストのみなさんも要チェックですよ!

 

明日3/24(金)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております!

f:id:mpa1:20170317173018j:plain