Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/25(土)出演者紹介④ 高崎Rockers

こんばんは! すっかり暗くなってきましたね。みなさん3連休はどう過ごされました? わたしはもちろん毎日仕事でした! イエーイ! 中の人です。

好きなことが仕事でよかったとしみじみ思いますね・・・

このblogをご覧のみなさまのうち何人かの方と、3連休お会いできましたね! ご来店ありがとうございました!

 

さて!

本日ご紹介するのは・・・

高崎Rockers!!!

f:id:mpa1:20141223191201j:plain

ライブ写真をいただきました!

みなさんスーツで、クールなライブの雰囲気です。

高崎Rockersというお名前ですが、たぶん茨城のバンドさんです。

しぶくて熱く、ひりひりするような大人のロックを聴かせてくださることでしょう!

詳細はその目で確かめろ!おりゃー

 

3/25(土)はMusic Plant A-1スタジオにて!お待ちしておりますね!

open 15:45、start16:00です!

f:id:mpa1:20170317173018j:plain