Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/22(日)Live Plant ダイジェスト!!

おひさしぶりです!!!

久々になってしまってすみません・・・

2月の初めはインフルA型になり、まるまる1週間寝込んでしまって散々でした・・・

インフルって、タミフルとか飲んでさくっと熱をさげてあと数日は悠々自適に過ごすみたいなイメージだったんですが、併発した風邪症状を緩和するお薬の副作用にあてられてずっと苦しい思いをしていた中の人です。

ごはん食べるのもお風呂はいるのも体力使うのね(泣)

みなさん健康が一番ですよ本当に!

2月のLive Plantのアーティスト紹介とオペもできなくてずびばぜん・・・

 

というわけで、1月のLive Plant ダイジェストから!

いってみたいと思います!!

 

まず最初に出演してくださったのは、COLZAのみなさんでした!

youtu.be

明るくエネルギッシュなパンクで華々しくイベントのスタートを切ってくださいました!

 

つづいて出演されたのは、ポッポヤのみなさん!

あのアーティストの良曲を演奏。ゆったりとした心地よいひとときをつくってくださいましたね。

youtu.be

つづいてはジュンジュン! 

ソロギターで会場の全員を見事に魅了しました。

youtu.be

4番目に登場したのはback numper!

何度もタッグを組んだことのあるおふたりが抜群の安定感をみせてくださいました。

youtu.be

5番目は、青目のピエロ!

あおめちゃんにしかつくりだせない浮遊感と透明感のあるうつくしい世界を22日も生み出していましたね。

youtu.be

トリ前に登場したのはNEW GENERATION!!

しかし彼らのライブを見ることができるのはライブ会場限定。

次のライブに足を運んでみてくださいね!

 

イベントの最後を飾ってくださったのは、JEFFERSON!!

迫力と貫禄に満ちた、さすがのステージでした。

youtu.be

充実した1日でありました・・・(しみじみ)

 

次回ブログでは2月のLive Plant模様をお伝え致します。

あわせて、ご紹介できていないアーティスト情報も!

充実の内容でお送り致しますので、お待たせしていて申し訳ないのですが今しばらくお待ちくださいませ(;_;)

 

それではまた近日!(スチャッ)