Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/22(日)出演者紹介⑤ 青目のピエロ

本日2つめの投稿ですね!

いけんのか土浦ー!(笑)

ぜひついてきていただければと思います!

 

寒いしね!おふとんにくるまったり鍋つついたりしながらblog見てくださいね!

 

今回ご紹介するアーティストさんは・・・

青目のピエロ!!!

f:id:mpa1:20160809193101j:plain

青目のピエロさんより、ご自身の紹介をいただきました◎

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

こんにちは、青目のピエロといいます。
いろんな音楽や景色、人との出会いを求めていろんな場所に出かけたりライブを見に行ったり、アコースティックギターの弾き語りでライブに参加させていただいたりしています。
好きなアーティストは、amazarashi、清竜人People In the Box、最近はLUCKY TAPES にハマっています。よろしくお願いします。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

青目のピエロさん、アーティスティックな雰囲気のすてきな方で、写真をTwitterアカウントにupされていたり、最近は実はshopもweb上で開かれました!

こちらですね!

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
趣味で写真を撮ったりもしています。iPhoneケース等のグッズを作ってみたので良かったらそちらもよろしくお願いします(^-^)

aopierrot.thebase.in


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

(実はわたしもグッズを狙っていたり・・・)

 

昨年初めて出ていただいて以来、青目のピエロさんもたくさんご出演いただきました。

今回はちょっぴり後半の出番!

後半でどんなステージを見せてくれるかも楽しみですね。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
ライブプラントさんは今回で4回目
そろそろ人前で歌うのもなれて......き...  てないですね(笑       
まだまだ未熟ですが私らしく精一杯歌うので、
青目のピエロの声を受け止めにきてください。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
とのことです!

高音の優しい感じも個人的にとても好きです。

今回のステージもみんなで楽しみに待っていましょう!

 

それでは1/22(日)、Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

お待ちしておりますー!!

f:id:mpa1:20170114193701j:plain