Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/22(日)出演者紹介① New Generation

こんばんは!

この冬一番の大寒波が来ているようですね・・・

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは本日A1 Liveだったので、室内で快適に過ごしておりました(えへ)

みなさんお出かけの際はガンガンに着込んで、あったかくして出かけてくださいね!

 

さて!

1/22(日)のLive Plantの詳細が決定しましたよ!

どーん!

f:id:mpa1:20170114193701j:plain

open 15:30

start 15:45

いつもどおり土浦店A1スタジオにて!

みなさまをお待ちしておりますよー!!

 

でですね、今日のblogは出演者紹介を書きたくて開きました!

最初にご紹介するのは・・・

New Generation!!!

f:id:mpa1:20170114195003j:plain

アー写かっこよ!!!

 

New Generationさんは水戸で活動中のメタルコアバンド!

メタルコア好きの方、土浦つくば結構多いんじゃないですか?

必聴ですよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

2016年1月から活動開始、メンバーチェンジを経て現体制に現在は東京のメタルコアバンドCRYSTAL LAKEのコピーバンドして活動中、

「ヘビーにかましたいと思います!一緒に頭振ったり叫びましょう!」とのこと!

 

今日もつくば市内のライブハウスでライブされているようですね!

バンド情報はオフィシャルTwitterアカウント、@NGRTofficial からご覧になれます!

twitter.com

1/22(日)はメタルコア好きもメタルコアってなんだ?って人も、

Music Plant 土浦店A1スタジオにお越しください!

お待ちしております!!

 

f:id:mpa1:20170114193701j:plain