Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)Live Plant ダイジェスト!!

あけましておめでとうございます!!!

(もう9日ですが)

今年もどうぞA1と中の人、そしてMUSIC PLANTを!

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

新年はじめの記事は、2016年最後のLive Plantのダイジェストから行ってみたいと思います!

 

まずは、一組目に出演してくださったone-hit-wonder!

youtu.be

アコギとエレキの弾き語りで、初出演ながら旬の楽曲を届けてくださいました。

ぜひまた出演してくださいね!

 

2組目は、たかにぃ!

youtu.be

最初4曲はたかにぃさんのソロボーカルで、あと2曲は共演のSpider Lilyからryujiとhinakoを迎えての3人編成で! あたたかな世界をつくってくださいました。

癒されましたね!

 

 

3組目は、米倉!

youtu.be

髪を切った米倉さんは、普段とは違ってエレアコで出演してくださいました。

オレンジのGRETSCHに白ニットが似合っています!

動画自体はサムネイルとの雰囲気とは裏腹な感じなので、ぜひご覧になってお確かめください(笑)

 

 

4組目、佐久間竜世!

youtu.be

佐久間さんは実は自分の前の担当のときに何回か出てくださっていたとのこと!(すみません!)

レパートリーもたくさんあり、セットリスト外の曲もワンコーラスずつ色々やってくださいました◎

流れるようなやわらかいライブをしてくださいました!

 

 

5組目、NEW MUSIC SEMINAR!

youtu.be

今回upしたのはKiteという曲!

ライブ中盤にちょうどよいような、ゆらぎのある、トリップしてしまうような世界観を打ち出してくださいました。

 

 

6組目、黒川俊二!

youtu.be

今回はエレアコで出てくださいました!

そして3rdもつくってきてくださいましたー!!!(もちろんgetしました)

次回のライブは未定なので、音源をお持ちの方はそれを聴いて、持っていない方はMusic Plant YouTubeや黒川さんのチャンネルで聴いて、次のライブを待ちましょう!

 

 

7組目、リョウ!

youtu.be

リョウさんも名曲を歌ってくださいましたね。

男性ボーカル曲だけでなく、女性ボーカル曲(それも結構キーの高いもの)もやってくださいました!

upしたのも女性ボーカルの曲。

ちなみにこの曲は今年1番歌われた歌だったと年末のテレビでやっていました。

リョウさんのステージもとってもよかった!

 

 

8組目、きくらげ!

youtu.be

きくらげさんも今年沢山出てくださいましたね。ありがとうございました!

そしてこちらもあの名曲。世代を超えて歌われる曲です。

なんでも、お母さんの車でかかっていて、気に入ったとのこと。

もとは男性ボーカルですが、女性ボーカルもよいですね。

 

 

9組目、Spider Lily!

youtu.be

パワフルなライブをしてくださいました!

それでいてひとりひとりが安定しています。

スクールのレッスンの成果も出ていましたね。

仲の良さも伝わってきて、楽しいライブでした!

 

 

トリを盛り上げてくださったのは、Hideout!!

youtu.be

ベースレスという編成ながら、3ピースで熱いライブをしてくださいました。

オリジナル曲でもコピーでも、みんなで盛り上がりましたね!

シンプルでかっこよかった!

 

というかんじで12月のライブは終わったのでした。ありがとうございました!

 

さて、もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回からYouTubeリンクをFacebookにシェアしてみました。

そしてFacebookに投稿すると、Twitterにも自動ツイートされるという超便利仕様・・・

シェアの時代ですね(しみじみ)

 

みなさんも得意なSNSがありましたら、投稿をシェアしてくださるとうれしいです!

 

それでは、本年もよろしくお願い致します。