Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介⑨ 佐久間竜世

12/24 Live Plantはたくさんのアーティストさんが出演してくださいますが、ご紹介するアーティストさんも、残り少なくなってきました。

 

9番目にご紹介するのは、初出演(ありがとうございます!!)、

佐久間竜世!!!

 

いくつかサイトをお持ちでして、まずひとつめがこちら。

音楽関係メインで書かれているblog。

ameblo.jp

 

日常関係のblogも。

sakuma-ryusei.com

旅の記録も書かれています(!)。

このサイトにはProfile pageもあり、「特徴」のところに「友達からはよく面白いと言われます。」とあるので……MC楽しみ…

 

そしてTwitterも。

twitter.com

 

そしてそして、YouTube channnelも!

www.youtube.com

こちらに動画がたくさんupされています。

最新の旬な曲も上がっていました!

 

佐久間さんからは、

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

中学生でギターを始め、eric claptonが好きです。

 

久しぶりにやる一人でのライブです。人前で歌うのもそういえばかなり久しぶり…

がんばって演奏するのでよろしくお願いします。ブログ、Youtubeページも御覧ください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
とのコメントをいただいています。
しぶいご趣味とおもいきや、セットリストは結構ポップでした!

佐久間竜世さんの初出演、ぜひみなさんで目に焼き付けましょう。
出番は早め!なのでopenから来てくださいね!

 

openは14:00です!

あさって12/24(土)は、Music Plant 土浦店へ走るのだー!!!

お待ちしております!!

f:id:mpa1:20161215195509j:plain