Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介④ 黒川俊二

こんばんは!

クリスマスまであと少しですね。

お昼休みに焼き肉食べちゃった中の人です、どうも!(えへ)

 

今晩ご紹介するのは、次のライブで新譜を出す予定の・・・

黒川俊二!!!

 

f:id:mpa1:20140714183627j:plain

おなじみ黒川channnel(個人的にクロチャと呼んでいます)もぺしっと貼っておきますね!ちぇけら!

www.youtube.com

そして理系感あるweb siteはこちら!

sites.google.com

はじめてこのblogで黒川さんの記事をお目にする方のためにご紹介すると、黒川さんはエレキやアコギの弾き語りで、たまにリズムボックスも連れつつ、しぶいロックのオリジナル曲をたくさん演奏してくださっているアーティストさんです!

今年はたくさん出てくださいました(ありがとうございます)。

 

12/24のLive Plantで音源を配布?販売?するかも?とおっしゃっていたので、これは今回のライブにも行ってgetしないとですね!

ちなみに前回getした音源がこちら。

f:id:mpa1:20161219172019j:plain

ゆきだるまちゃんがゆるくてかわいい・・・

裏側は2ndという2枚組の豪華仕様。

つまり次は3rdということですね! 楽しみだ(O_O)!!!!!!!!

 

そんな黒川さんから今回のライブにひとこといただきました!

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

前回に続いて出演させていただきます。今年はたくさん出させてもらいました。聴いてくださった方ありがとうございました。今年の最後はアコギの弾き語りで頑張ります。クリスマスソングもやりますよ〜。予告通り、新曲10曲(+2曲)入りのCDを作って配布します!あんな曲もこんな曲も…。よろしくお願いします!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

配布されるとのこと! 楽しみだ!

 

12/24(土)は黒川俊二さんのCDをgetしに、Music Plant 土浦店のA-1スタジオに集まってくださいね!

f:id:mpa1:20161215195509j:plain

 

P.S. ブレスケアと歯磨きちゃんとしました