Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介③ Hideout

こんにちは!

朝晩の冷え込みがあるぶん、昼間あったかい日差しがあると嬉しいですね。

雲が少し出てきていますが、今日も明日も晴れ予報☀

水曜までは晴れるようですよ!

また、木金と日は少し雨が降るみたいですが、Live Plantがある土曜は晴れの予報。

安心していらしてくださいね!

 

さて、お天気お姉さんしたところで、今回ご紹介するアーティストさんは・・・

Hideout!!!

f:id:mpa1:20161218125740j:plain

 

晴れが似合うバンドです!

前回出てくださったのは確か今年の春。

そのときもでしたが、今回もトリをお願いしました!

明るい雰囲気でさわやかに盛り上げてくれる大学生バンドです。

 

Hideoutさんのツイッターアカウントはこちら!

twitter.com

ツイッターにも動画があがっていますが、こっちでも動画あげちゃう!見てください!

 

youtu.be

Live Plantの動画もYouTubeにあるので、よかったらそちらも併せて見てみてくださいね!

 

Hideout Vocalのフジシマジョーさんからコメントいただいてます!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

今回、トリということで、ベースなしの編成ですが、爽やかでうるさい音楽をやります。
頑張って盛り上げれればと思うのでよろしくお願いします!ライブ後には楽しくお酒を飲みます!
また、ベースのメンバーを募集してます!ライブを観ても観てなくても気になったらお近くのメンバーかツイッターのアカウントにサラッと連絡下さい!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

そうなんです、今回ベースレス編成にて出演してくださいます。

Hideoutさんのサウンドの意図は伝わると思います、そしてHideoutさんのライブ、ぜひ特にベーシストさんに見てほしい!

 

とはいえみんなで盛り上がって、イエーイ!って感じのクリスマスイブにしましょう!

 

12/24(土)Music Plant 土浦店A1スタジオで、みなさまのお越しをお待ちしております!!

f:id:mpa1:20161215195509j:plain