Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介⑧ きくらげ

こんにちは!

いよいよ本日はLive Plantですね!

最後に紹介しますのは、きくらげ!!!

f:id:mpa1:20160621194344j:plain

 

20代最初のライブになります!!

 

今回きくらげさんは謎に満ちております...

というのもですね、この記事を書くにあたり、実は事前にアーティストさんから色々と情報を頂いているのですが、今回のきくらげさんに関しては

「楽しみにしてます!がんばります!ふふ」

という感じで他の情報がないのであります!!!

 

どうなるのだきくらげー!!!

きくらげさんの出番は、かなり遅めになります。

今日仕事ある方でも間に合うと思いますよ!

駆け込みもお待ちしております!

 

最後にいくつか過去の出演動画を貼っておくので、ライブに備えてくださいね!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

それではA1で準備してお待ちしております!

f:id:mpa1:20161031191423j:plain