Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/15(土)出演者紹介 ⑤黒川俊二

どんどんご紹介してまいりましょう!

 

今回も盛り上げていきますとの頼もしいお言葉を頂戴しました、

黒川俊二さん!!

 

f:id:mpa1:20140714183627j:plain

すっかり常連、黒川さんがいらっしゃるともはや安心する中の人です・・・

いつもありがとうございます!

 

kurokawa channelも貼っておきますね!

www.youtube.com

動画がいくつかupされています。

ぜひチェックをば!

オリジナルたくさんupされていますよ〜

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

9月に引き続いて出演します。前回張り切った曲をやりすぎて息切れしたので、今回はほどほどな曲目を選定してみました。あ、新曲もやります。打ち上げできっと飲みたくなる!是非聞いてみてください!

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

ほどほどな曲で落ち着いたひとときを、

ときには飲みたくなるようなhappyなひとときを!

きっとそんな雰囲気をつくってくださるんじゃないかなぁと想像しています。

 

 

明日は16:00にMUSIC PLANT 土浦店 A1スタジオに来てくれ、

そしてライブ後においしいビールをみんなで飲みにいってくれ!

 

f:id:mpa1:20161010155030j:plain