Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/15(土)出演者紹介 ④FRIDAY

どうも!

今日は金曜日ですね〜

今回は金曜日の名にふさわしく、またさわやかな秋の空気にぴったりなバンドさんをご紹介します!!

 

FRYDAY!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏に結成したばかりの土浦一高の二年生のSCANDALのコピーバンド FRIDAYです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

結成してまだ数ヶ月のフレッシュな高校生さんです!

学校の課題もきっとたくさんあるだろうに、精力的に練習されていて、すごいの一言です。立派だ(;_;)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回が初ライブとなるのですが、緊張より楽しさを感じたいと思います
SCANDALの定番曲を集めてみました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初ライブなんですね!

セットリストを拝見したらノリのいい曲ばかりでした。SCANDALでみんなでもりあがりましょう!

 

Live Plantが初ライブですというお声を聞くとすごく嬉しくなります。

参加費も比較的お手頃(全員学生さんの場合参加費が¥0!)なので、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね!

11/12(土)、12/24(土)募集中です٩( •̀ω•́ )ﻭ

音楽活動のお手伝いをさせてください!

 

 

さてさて、話を戻して、FRIDAYさんの今後の活動予定も伺っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
来年の文化祭までの活動になってしまうのですが、それまでの間沢山ライブしたりしていきたいと思っているので
よろしくお願いします!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

来年の文化祭というと、6月はじめくらいまでですね。

あと半年ちょっとの間、来年になるといよいよ受験学年ですが、引き続き出ていただきたいものです⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

明日はopen16:00、start16:15になります。

ぜひFRIDAYさんを見に!土浦店へおこしくださいませ〜

 

f:id:mpa1:20161010155030j:plain