Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/15(土)出演者紹介 ②Oh! Band

こんにちは!

今日から少しずつ晴れていくみたいですよ〜

秋晴れが待ち遠しい中の人です、どうも!(・u・)

 

今日ご紹介する出演アーティストさんは...

Oh! Band さん!

 

f:id:mpa1:20161005210433j:plain

 

幅広い年齢層、フレッシュな雰囲気!

しかもよく見ると茶色のTシャツ、オーバンドって書いてあるぞ(O_O)!!

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

ドラム・ギター・ベースの中高生3人のバンドです。
スクール発表会で知り合って昨年結成しました。
まだ手探りの状態なのでジャンルにこだわらず、気になる音楽を少しずつ練習しています。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

 

とのこと!

正規メンバーさんは3人です。

そしてMusic Plant Music Schoolの生徒さんでもいらっしゃいます!

 

少し話はずれますが、毎年初夏にスクールの発表会をつくば市カピオホールで行っています。

生徒さん同士でバンドを組むので、そこで意気投合してバンドが続くこともあり、

こうしてLive Plantにご出演いただいたりしています。

なんと、A1スタジオで企画ライブをなさるバンドさんも!!

 

スクールは体験レッスンも行っていますので、もし気になる方いらっしゃいましたら、

こちら

https://www.music-plant.com/musicschool/

からチェックしてみてくださいね〜!!

 

さてさて、Oh! Bandさんに話を戻しまして!!

コメントもいただいております。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

ライブ出演は今回で2回目です。前回はブルースとフュージョンを演奏しましたが、今回は全曲変更して歌モノに挑戦します。
サポートメンバーも入りますので、みんなの演奏を楽しんでいただければうれしいです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

そうなんです。前回は「オーバンド」とカタカナのバンド名で冬に出演されましたね。

中高生さんがブルースやフュージョンを演奏されたのですが、その大人っぽい雰囲気にびっくりしました。

今回は2人サポートさんが入るそうなので、華やかさも期待ですね!

 

と!いうわけで!

今週土曜日はぜひ! Music Plant 土浦店 A1スタジオにいらしてください〜!

f:id:mpa1:20161010155030j:plain