Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/15(土)出演者紹介 ①優

こんにちは!

このところすっきりしない日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日おとといは雨も降りましたね...

 

で! も!

A1は屋内なので雨が降ろうと台風が来ようと安心してライブできますね!

わーい!

 

というわけで、さっそく出演アーティストさんを紹介していきましょう!

 

まず今日ご紹介するのは、初出演の

 優 さん!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今年の6月に都内で行われた弾き語りのライブイベントで、cinema staff、真空ホロウ、Lyu:Lyuのボーカリスト3組が出演されていたイベントなんですが、そのイベントの影響で今回弾き語りを始めました。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

とのこと。

ライブをすること自体初めてとのことです。

初めてのライブにLive Plantを選んでくださってありがたい限り!!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

初めてライブというものを経験させていただきます。活動経験が無く色々とご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが、当日は楽しむ事だけを考えて唄いたいと思います。あと、温かい目で見守ってくれると…とてもありがたいです笑

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ライブ動画などの事前情報ももちろんありません。

優さんの初ライブの目撃者になってください!

 

f:id:mpa1:20161010155030j:plain