Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11 Live Plant おつかれさまでした!& 次のLive Plantは10/15(土)だよ!

こんばんは!

今日は秋に片足をつっこんでいるような気温ですね、どうも、中の人です!

最高気温26.8°、今は24°を切っているみたいですね。

過ごしやすい! すばらしい!

 

 

さてさて、昨日はLive Plantお疲れ様でした!!

ご来場いただいたお客様、出演してくださったアーティストの皆様、ありがとうございました。

 

おかげさまで、

時にアツく!エモく!

時にゆったりと...

一日を通してとてもあたたかい日となりました。

(Live PlantでTwitter検索していただくと、アーティストさんたちの感想を読むことができます)

本当にありがとうございました。

 

 

来月も!!

お待ちしてますよ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

ご応募もまだ受け付けております!

が!

既に何組か決まっているので、迷っている方はお早めにご応募ください!!

 

f:id:mpa1:20160814160218j:plain

 

 

今回出演されたアーティストさんのYouTubeはもう少しお待ちくださいね〜〜

 

それではまた!