Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11(日)出演者紹介⑥ きくらげ

こんばんは!

ハイピッチで紹介していきますよ〜 εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

今回ご紹介するアーティストさんは......

きくらげ!!

 

f:id:mpa1:20160621194344j:plain

 

味のあるりんごちゃんを歌い上げ、Radをこよなく愛す彼女は、髪を切って、先月から"きくらげ"さんになりました。

ゼンハーe945がのびやかな歌声を丁寧に拾い上げ、みなさんにお届けします。

 

きくらげさんも、青目のピエロさん、米倉さんと同じく、8月のLive Plantに続いてのご出演!

ありがとうございます!!

 

 

(きくらげ) 初めましての人もそうじゃない人も
こんにちは!きくらげです!
今回は初の試みをやってみようかな...と笑
大したことでもない気がしますが(^^;;
とりあえず良かったら見てください!!!!

 

とのことです。

謙虚か!笑

毎回、実は大小様々なチャレンジをなさるきくらげさん。

今回はどんなチャレンジなのでしょう?

定期的に出てくださっていますが、守りに入らない勇気がすてきです。

そして夜な夜な某公園で練習されているとのこと!

きくらげさんも、着実に大きくなっているアーティストさんですよ〜

 

今回も、セットリストを決めずに臨むそう。

楽しみですね!

 

9/11(日)!

Music Plant 土浦店 A1 スタジオでお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:mpa1:20160902184754j:plain