Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11(日)出演者紹介⑤ ミズイロ

こんにちは!

少しずつ空が明るくなってきましたね!

朝方時折強い雨も降っていましたが、台風は温帯低気圧に変わったようです。

これから土曜日までは晴れるらしいですよ〜

日曜も晴れてくれ!!!!

 

 

さて、本日ご紹介するアーティストさんは、

ミズイロ!!

 

f:id:mpa1:20160908114903p:plain

 

mizuiromusic.jp

youtu.be

 

シロさんとアオさんから成る、コンセプチュアルな、2人組のアコースティックユニットです。

アーティスト画像がかわE ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

(あれ? 片方のクマ、休んでる...?笑)

 

 

(アオさん)音楽好きの2人が,ギターやシェイカー・カホンなどでゆるゆると弾き語りをしています.

 

 

とのこと。

癒しのひとときになりそうですね(*´ー`*)

今回おふたりともマイクを使われます。ふたりの声の重なりがきっと素敵な空間を醸成してくださることでしょう...♪

 

 

アオさんに、ミズイロさんの活動を伺いました('ᴗ' )و


(アオさん)普段はYoutubeなどで楽曲をアップしていて,オリジナル曲や自分たちの好きな曲のカバーなどをしています.
最近はつくば市内のバーやイベントで演奏させていただくこともあり,活動内容をホームページで発信しています.
曲づくりも演奏もまだまだ未熟な部分が多いですが,自分たちなりのペースで楽しみながら頑張っていきたいと思っています.
いつか,ミズイロの音楽が好きだと言ってもらえるようになれたら嬉しいです!

 

webで発信するスタイルが現代っぽい!

最近だと、8/26,27の土日につくばセンター周辺で開催されたまつりつくばの竹園公園ステージで演奏されたようですよ〜

official siteには「日常生活もがんばりつつ、人生を全力で楽しむぜ!」とありました!

happyなエネルギーも届けてくださることでしょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そして、ライブへのコメントもいただきました!


(アオさん)Live Plantには今回初参加でドキドキですが,楽しい演奏ができればと思います!
それと個人的には,あがって声が震えないように気をつけたいと思います.(笑)

 

 

初参加ありがとうございます(> <)

ミズイロさんをお迎えする側の客席のわたしたちでも、緊張がほどよい緊張感に変わるような、あったかい雰囲気をつくってお迎えできればと思っております。

客席のみんな!おらに力を貸してくれ〜

 

と!いうわけで!

9/11(日) Music Plant 土浦店 A1スタジオにて!

 

みなさんのお越しをお待ちしております(ノ*°▽°)ノ

 

f:id:mpa1:20160902184754j:plain