Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11(日)出演者紹介③ 青目のピエロ

秋ですね!

昼間は暑くても、夜は18時半で暗いんですね。

着実に冬に近づいていると思うとわくわくします。

どうも、冬生まれの冬好き、中の人です!

 

今回は出演者さんが多めなので、たまに一日2回更新しちゃうよ!

 

 

さて、3組目のアーティストさんは

青目のピエロ!!

 

前回の米倉さんの記事でも書きましたが、青目のピエロさんも8月に引き続き出演してくださいます。(ありがとうございます!)

 

f:id:mpa1:20160809193101j:plain

 

宇宙を思わせる空の青のような三角、澄み渡っていてどこか切ない感じが青目のピエロさんの雰囲気を思い起こさせます。

 

声のみずみずしさも彼女の魅力ですね。

 

 

 

(青目のピエロ)2度目の出演です  青目のピエロです。
前回初出演でとても緊張しました 今回も緊張してると思うので温かい目で見てくれると嬉しいです(^  ^)
私らしく歌っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

とのこと。

緊張してかすかにゆらぐ声がまた、いとをかしだったので、そのままの青目のピエロさんを見に来ていただきたいです!

ライブの本数を重ねるにつれ、変化していくのを見届けられるタイミングも今です。

 

 

9/11(日)はMusic Plant A1スタジオにgogo 。・*・:≡(「・ω・)「

 

f:id:mpa1:20160902184754j:plain