Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11(日)出演者紹介② 米倉

暑いですね!

昨日今日と暑くて、みなさんバテていませんか?

どうも、中の人です!

室内でも油断せずに、しっかり水分補給してくださいね!

 

本日ご紹介する2組目のアーティストは

米倉!!!

 

8月もご出演いただきました!(ありがとうございます!)

実は今回、ほかにも "きくらげ"さん、"青目のピエロ"さんが8月に続いて9月も出演してくださいます!

なんでも、楽屋で仲良くなって、来月も出よう!となったとのこと。

共演のアーティストさんと楽屋で仲良くなるのもライブ出演の醍醐味のひとつですね〜(*´ー`*人*´ー`*)

 

前回初出演だった米倉さん、今回初めて見るよー!って方のために!

こんな方です!

f:id:mpa1:20160906160119j:plain

米倉◯子さんに似てい....?!

それがアーティスト名の由来だそうです!

本名は結構全然違います(笑)

本名が気になった方は米倉さんに直接訊いてみよう!

 

 

さて、米倉さんにも色々とお訊きしました。

まずは、今回のライブへひとこと!

 

(米倉)ライブは前回ちょっとネガティブすぎたので今回は765曲の中でもロックな曲で行こうと思ってますよろしくお願いします。

 

前回は持ち曲の765曲のうち4曲+アンコールで1曲披露してくださいました。

それでもあと750曲以上残っているのですね......

おそるべし米倉(O_O) 笑

なんなら1000曲くらいまで増やしてもらっちゃいましょう!(?)

 

 

そして今後の活動予定は...?

 

(米倉)気ままに自分のペースでやってこうと思ってます
バンド組めそうなのでそちらでもしかしたらお世話になるかもしれませんよろしくお願いしますー

 

お!バンドをやるかもしれないのですね!

そちらも楽しみです。

わたしも全力で応援します!!

 

話が少し変わってしまうのですが、出演されるアーティストさんをどうやったらより良くお手伝いできるか、ああでもないこうでもないと考えています。

なにかリクエストがありましたら、非現実的なものでも良いのでなんなりとご意見お寄せくださいませ!!

このブログへのコメントでもTwitterアカウントにでも、直接でも!

お待ちしております_(._.)_

 

というわけで!

9/11はMusic Plant 土浦店A1スタジオにて!

皆様をお待ちしております⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

f:id:mpa1:20160902184754j:plain