Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11 Live Plant おつかれさまでした!& 次のLive Plantは 9/11 だよ!

Bonjour!

 

おとといはLive Plantお疲れ様でした!

ソロ5組、充実した夏のひとときでしたね。

お越しいただき、ありがとうございました!

ライブ後出演者のみなさんで記念撮影しました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mpa1:20160813152030j:plain

左から、やひろさん、NEW MUSIC SEMINARさん、きくらげさん、青目のピエロさん、米倉さん!

 

こんどは変顔バージョン(笑)

f:id:mpa1:20160813153139j:plain

全員ソロなこともあって、楽屋は普段よりにぎやかでした(^_^)

対バンと仲良くなれるのもライブ出演の良さのひとつですよね〜

Live Plant常連の出演者さんもフレンドリーな方ばかりなので、出演を迷っている方、勇気を出してエントリーしてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

次回のLive Plantは9/11(日)!

もちろんバンドさんも大歓迎!

出演料は、ソロ¥3,000-、デュオ¥6,000-、バンド(3人以上)¥9,000- ¥8,000- なので、実はバンドで出るとお得です( ´艸`*)

もう既に何組か応募来てますよ〜〜

 急いで応募だ!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

f:id:mpa1:20160619154441j:plain

 

今回の出演者さんの動画、絶賛編集中です。

ダイジェストはもう少々お待ちくださいね!

 

では!

ciao!