Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(祝)出演者紹介② 米倉

こんばんは!

Live Plant まであと4日ですね!

どうも、中の人です!

 

今日ご紹介するのは「米倉」さん。ご本人からコメントをいただいています!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大学の時にバンドを始めて、スカ、ファンク、ロックを中心に埼玉で活動してきました。
弾き語りでライブをするのは今回が初めてなので緊張していますがよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

埼玉から茨城へ!ようこそですね。

実はわたしもこれ以上のことを存じておりません。

直接お会いしていないのでお顔もわからず!

 

弾き語りと一口に言ってもアーティストさんによって世界観は様々。

米倉さんがどんな人なのか、どんな世界を見せてくださるのか、楽しみですね(*´ー`*)

 

8/11(山の日)はMusic Plant 土浦店 A1スタジオにgo!go!

 

f:id:mpa1:20160806121815j:plain