Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/23(土)出演者紹介① 第七事業場

やっほい!あついね!

どうも、中の人です!

 

このブログが更新されるということは、もうすぐLive Plantってことですね!!!

やったー!

 

今度のLive Plantは...... 7/23! 土曜日!

 

さっそく、出演者さんをご紹介します!

今日は、顔も素性もわからない、なにやらあやしげなバンドさんから......

 

 

「第七事業場」


2016年春、ある組織によって4人が送りこまれたのが、謎に包まれた第七事業場。

いまだ組織の全貌は見えない。

一から六までの事業場がどこにあるのか。全部でいくつの事業場があるのか…。そもそも、事業場とは何なのか?
そんな中、4人は音楽を始めた。第七事業場から聞こえる骨太ロック。
とまぁ、職場の仲間で結成したばかりのバンドです。楽しく、ゆる~くやっていきますので、よろしくお願いします!

 

とのことです!

あやしくなかったですね(笑)

 

いや、まだ油断できません、

どんな空間がA-1スタジオに醸成されるのか、

むしろA-1が第七事業場になってしまうのかも??!!!!

わたしたちも第七事業場の一員になってしまうのか???!!!!!

気になりますね......

気になってきましたね........??!!!

 

7/23はMusic Plant土浦店A-1スタジオに集合だコノヤロー!

 

f:id:mpa1:20160719171442j:plain