Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/26(日)出演者紹介① Wataruさん

はい!どうも!

今回のLive Plantから、出演者紹介をやってみようということで、記念すべき第1回は、

Wataruさんです!!

 

3月のLive Plantにも出てくださっています。

そのときの様子がこちら!

www.youtube.com

「今までの音楽は長すぎた」をコンセプトに活動している、県南期待のシンガーソングライター!

ライブでも自然と手拍子が起こる、キャッチーさが魅力!

ゆかいな歌をたくさん歌ってらっしゃいます。

 

店頭でもCDをこのように

f:id:mpa1:20160619172345j:plain

f:id:mpa1:20160619172329j:plain

展開しております٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

Live Plantでは物販販売もできますので、どうぞお持ちくださいね!

 

個人的には「君の文房具になりたい」という曲が大好きです。

これが本当に最高なんですが、中身がばれてしまうのがもったいないのでぜひライブ見に来てくださいね〜!

 

f:id:mpa1:20160619150858j:plain