Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4月26(sat) LivePlant Report

4月26日のLivePlant!

 

この日は2組の方々にご出演頂きました。

 

1組目はおなじみ平川琢也!

珍しくたくさん歌っています!!

平川さんの歌もの曲、意外とあるみたいでLivePlantでは披露していなかっただけのようです。

凄く心に響く良い歌でした!ありがとうございました!

(こうゆう曲があるなら小出しで良いからLivePlantでもたまにやってほしかったです笑)

 

続いてステラ!

3ピースガールズバンド!

全員ボーカルで、バンドの良さを感じさせてくれる素敵な演奏でした。全員が代わる代わる歌うスタイルはとても良かったです!

お客さんも多く、LivePlantでは珍しいアンコールまで演奏して頂きました!

またの出演お待ちしております!

 

 

次回のLivePlantは5月24日(sat)を予定!

是非ご参加下さい!