Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/25(sat) LivePlant Report

おみくじが凶でした。

f:id:mpa1:20140131131755j:plain

凶って初めてひきました。本当に入ってるんですね。

新年早々、神様から「覚悟しといてね!」って言われた気分です。

とりあえず笑っておきました。僕に幸あれ。

 

LivePlant担当のワタナベです。

 

さて、2014年最初のLivePlant!

新年一発目は、4組出演!

おなじみの方、久しぶりの方、初出演の方、幅広い年齢層で素敵な一日にして頂きました!

 

まず最初はガンズ&イノセンス

The Velvet monsterのメンバーのお二人にフォークデュオスタイルでライブを披露して頂きました!

某有名バンドは関係なく、メンバーの名前をもじってつけたそうです。良いセンスです!

Gt.Vo.ガンちゃんの距離感の良いMCが好きです。バンドのMCではあまりしゃべらないそうですが、是非しゃべってほしいです笑

2/22(sat)のLivePlantではバンドで出演予定!楽しみにしてます!

お客様も是非ご来場下さい〜。

 

2番手はおなじみ平川琢也!

今回もアコギインストをメインにステージを披露して頂きました!

Youtube紹介曲は、胎動。すでに何度もアップしていますが、何度みてもカッコ良いです。

平川さんの出番の時は他の出演者の計らい(?)で、客席に椅子が並べられるのですが、

毎回とても素敵な癒しの空間になっています。

平川さんも来月出演予定です。このブログをご覧の皆さんも是非会場にいらしてください!

 

三番手はRym改め、Kuro!

初参加の高校生バンド!LivePlant開催日間近でバンド名が新しくなりました。

今回はここからバンドだったのですが、カチっと会場の雰囲気を変えて頂きました。

コピーとオリジナルを織り交ぜたセットリストで、特にオリジナルがカッコ良かったです!

バンドならではの迫力で、曲の押し引きが凄く良かった!

ギターの音が出なくなるトラブルもありましたが、最後までやりきって頂きました!

またのご参加お待ちしております!

 

今回のトリは帰ってきたCOACH!

2012年の10月にLivePlantに出演したのを最後に、14ヶ月ぶりの出演ですね。

その間、全くライブを行っていなかったようで、開放感を凄く感じた良いライブでした!

真っ直ぐでとても熱いライブでした!

ライブが楽しい!って純粋な気持ちが伝わってきましたね〜。

以前見たときよりもパワーアップしていて驚きました!

出演者が楽しんでるのが伝わってくるライブって凄く良いですよね。

またの出演お待ちしております!

 

以上4組にライブを披露して頂きました!

 

次回のLivePlantは2/22(sat)です。是非ご来場下さい!

是非ご来場ください!