Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/23(mon) LivePlant Report

12月23日のLivePlant!

 

まずは初出演、Nonet!

初出演・初ライブ・初バンドというフレッシュなACIDMANのコピーバンド!

とても良いライブでした!良いライブ過ぎて平川さん(今回2番手の人)が触発されていました!

バンド作って、練習して、ライブするって、なかなかパワーのいることだと思いますが、楽しいです。

初ライブのパワーが伝わってきました!これからも是非ライブを続けてほしいです!

またのご出演お待ちしております〜。

 

続いて、平川琢也!

今回のアップ曲はMerry Christmas Mr.Lawrence。戦場のメリークリスマスって言うやつですね。

平川さんがカバーをしているのは初めて見ましたが、良かったです!

それでいてこの日はなにやら凄かったです!迫力が違いました!

観客の皆さんも聴き入っていましたね。素晴らしいライブでした。ありがとうございました!

 

3番手、The Muteとなつき!

名前の通り、The Muteとなつきさんのコラボで、今回は更にクリスマスバージョン!

終始ノリの良い楽曲で、会場の皆さんも楽しそうに体を動かしていました。

演奏中に会場の皆さんにクリスマスプレゼントをお渡ししていました!

後で僕も頂きました。中身は具体的には言いませんが、おいしいお菓子と、便利で良く伸び縮みするモノが入っていました。

気になる人は来年にThe Muteのクリスマス時期のライブに行きましょう。

お菓子は美味しかったです。

 

今回トリはthe color by age!

「やっぱロックだな」

どこかで聞いた名言です。素晴らしいライブでした!

この日一番の爆音を会場で響かせていました!

今回のアップ曲は、バンドで必ず演奏するという鉄板曲だそう。超有名ですね!

是非また見たいです!

 

以上の4組にライブを披露して頂きました!

 

次回のLivePlantは2014年!1月25日開催予定です!