Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/30(sat) LivePlant Report

賞金争奪戦から二ヶ月ぶりのLivePlant!

 

今回は2組の方に出演して頂きました!

 

最初はLivePlantではお馴染みの平川琢也! 

アコギと、ルーパーを使ったエレキギターでの演奏も披露!

今回の動画は「霧」!ギターソロが素敵です!

平川さんはここ最近色々なイベントに関わっているようで、この前もつくば駅の近くで行っていたイベントでお見かけしました!

凄く良いテンションで会話をしてくれる方なので、お見かけになった場合は声をかけてみてはいかがでしょうか!

 12月のLivePlantも出演予定です!

 

続いてFrontHook!

 

今回も爽やかな楽曲が多めで、非常に楽しいライブを披露して頂きました!

その中でもゆったりとした、今回のライブ最後の曲を紹介!

お客さんと一緒に楽しんでいた、とても良い雰囲気のライブでした!

またのご参加を是非お待ちしております!

 

次回のLivePlantは12月23日(Mon)!

クリスマスということで、クリスマスバージョンでライブを構成しているバンドもいらっしゃるようです!

入場無料も最後になりますので、是非ご来場ください!