Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/29(sun) LivePlant 賞金争奪戦 Report

9月のLivePlantは特別企画!

LivePlant 賞金争奪戦を開催!

 

「5万円が欲しいかー!?」

MC kumikumiのかけ声から始まった賞金争奪戦!

普段のLivePlantとは少し雰囲気の変わったイベントとなりました。

審査員につくば店・店長山下と、ミュージックプラント講師の永橋先生をお招きし、

総勢7組のバンドにライブを披露して頂きました!

 

では、紹介していきたいと思います。

 

エントリーNo.1、GMM.KOM!

Nirvanaのコピーバンド!

トップバッターにふさわしい、勢いのあるライブを披露!

ギターボーカルの方のNirvana愛をヒシヒシと感じました。

 

エントリーNo.2、Q-BRICK!

 往年のハードロック!

安定した演奏力に、期待通りの長尺のギターソロ!

ハードロック好きには大満足のパフォーマンスを披露して頂きました!

 

エントリーNo.3、ピュアホワイト!

バンド名はピュアホワイト。ピュアホワイトです!

僕は真っ黒だと思いました!大胸筋のMCのくだりが大好きです。

A-1スタジオがスラッシュメタルに包まれ、会場も大盛り上がりでした!

 

エントリーNo.4、Snatch!

このバンドのために急遽特別賞をご用意!

とても楽しい25分間を提供して頂きました!

フロント二人のおじ様による、Dr.Vo.彩ちゃんへの愛から結成されたバンド。

そんなおじ様達のため、動画のラストを彩ちゃんのブレス(ため息ともいう)でしめさせて頂いたのは内緒です。

笑い満載、楽しさ満載の素敵なバンドでした!また見たい!

 

エントリーNo.5、The Mute!

LivePlantでおなじみのエレクトロニック・ダンス・ミュージック・バンド!

個人的にこのDance Partyって曲、好きです!サビのシンセがしゃれおつ。

賞にはいたりませんでしたが、見る度にカッコよくなっていく面白いバンドです!

 

エントリーNo.6、Tigre

今回唯一のガールズバンド!そして今回の最年少バンドでもあります!

安定した演奏で、周囲の大人たちもうなっていました!

ロックなセットリストで明るい雰囲気の25分を提供して頂きました!

 

エントリーNo.7!トリのLevel4!!

演奏力・パフォーマンスも圧巻の、堂々のグランプリを受賞!

商品券5万円を進呈!!

この日の締めくくりにふさわしいライブを披露して頂きました。

怒濤の展開と気持ちのいいギターリフに、ユニゾンギター!

A-1スタジオがこの日一番盛り上がっていました!素晴らしかったです!!

グランプリ、おめでとうございます!

 

今回のイベントは出演者のみなさん、ご来場のみなさんのおかげでとても良い一日にすることができました!

どうもありがとうございました!!

 

最後にもう一度、特別賞のSnatch、グランプリのLevel4!おめでとうございます!

f:id:mpa1:20130929210210j:plain

f:id:mpa1:20130929210027j:plain

 

 

ワタナベケイタ