Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/22(sat) LivePlant Report

6/22(sat)のLivePlantは6組の方々に出演して頂きました!

 

まず1バンド目はunderDOG!

3ヶ月連続で出演頂いています!

今回はトップバッターということで、いつもより元気が良かった気がします(笑)

会場もなかなかの盛り上がりを見せていました!

underDOG、CDを発売中です。ライブ会場で売っているようなので是非ご覧になってください!

 

2番手はkuro+!

ナイスセンス!!!!!

オリジナルの楽曲で弾き語りを披露して頂きました。

いやー、ナイスセンスです。曲に妙な説得力があるのが面白かったです(笑)

また見たいです!出演お待ちしております!

 

3番手、The Color By Age!

往年のハードロックのコピーと、オリジナル曲を披露して頂きました!

ギターソロもカッコ良かったです!

メンバーさんの中には別のバンドでLivePlantに出演して頂いたこともあるのですが、

メインのバンドでは初出演!

またの出演してお待ちしております!

 

4番手はThe Mute!

LivePlantの常連!今回で通算10回目の出演となるようです!

LivePlant月1しかないのに10回て(笑)

でも多分平川さんのほうがたくさん出演してそうです。

今回MCの微妙な下ネタで会場がちょっと引き気味でしたが、良いと思います!!

来月も出演予定!よろしくお願いします!

 

5番手、なつひろき!改め、なつき!

今回「なつひろき」というユニットで出演予定でしたが、

メンバー都合のため急遽「なつき」として演奏して頂きました!

何やらゆる〜い感じで進んでいきましたが、リラックスタイムとして最適だったと思います(笑)

他のイベントでは昔から何度も出演して頂いていますが、LivePlantでは今回初出演!

またの出演お待ちしております!

 

今回トリはchekaras6!

今回2回目の出演!

オーディエンスの人が、「なんか楽しそうで良いね」みたいな事をつぶやいていましたが、

その通りだと思います!やっぱりそれが一番ですよね。

ドラムがkuro+の方でしたが、こちらのバンドではオールカバー曲!

また是非是非出演して頂きたいです。ご連絡お待ちしております!

 

以上、6組の方々に出演して頂きました!

 

次回LivePlantは7/22(sat)!既に4組エントリー頂いておりますので、募集枠残り2組前後となります!

ご連絡お待ちしております!