Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2013 5/25 LivePlant Report

5/25(sat)のLivePlant!今回は4組出演!

 

まずはぐれねぇど!

ボーカルのみなちぃさんは今までに別ユニット等で何度も出演して頂いてますが、

今回はアニソン多めのロックなバンドで出演!

このバンドでのライブは2回目と言っていましたが、いい感じにハツラツしてました!

そしてキャラが濃い!(笑)

ベースの方はなぜかガスマスクをしてたり(気付いたら外してました)、ギターの方はロックな出で立ち。みなちぃさんは相変わらずパンチが効いてました。

またの出演をお待ちしております!

 

続いて、underDOG!

先月に続いて今月も出演!

今回もテンポの良いステージを披露して頂きました!

来月も出演予定ですので、元気なライブを見たい方は是非ご来場下さい!

この先もいくつかLiveが決まっているようです!

underDOG official HP

 

3番手、FrontHook!

5月に引き続き、今回2回目の出演!

今回はインストを披露して頂く予定でしたが、結果いつものバンド形式で本番!

よかったです!(笑)

相変わらずグッドサウンドなバンドでした!今回アップしている曲のリフも気持ちいいです。

動画の途中のベースさんが座りながらステージに手を振る場面で僕は笑ってしまったのですが、よくよく考えたら笑うのは良くなかったと思います。ボーカルさんゴメンナサイ(笑)

またの出演お待ちしております!

Front Hook HP 

 

今回トリは、リベラル!

以前にも出演して頂いているヴィジュアル系バンド!

今回はヴィジュアル系のイベントではないので、衣装はスーツとのこと。

ライブもかなり盛り上がっていました!

前に見たときよりも、色々とパワーアップしていて見ていて楽しいライブでした。

話やすくていい人たちでした!(笑)またの出演お待ちしております!

来月、初の都内進出のようです!

リベラル official web site

 

以上の4組に出演して頂きました!

今回は4組ともバンドでしたが、ジャンルも様々で面白い1日でした。

そういった所もLivePlantの良いところだと思います!

出演者随時募集中です!6月の枠は埋まりつつあります。お早めにご連絡下さい!

 

ワタナベケイタ